SSブログ

「続きを読む」について。 [Greetings,And more]

みなさんこんにちは!  たっくんです。
 
実はですね、僕はあまり「続きを読む」が好きではありませんでした。
なぜかというと、リニューアル前のblogを携帯のi-modeブラウザで見ると、全文一度にでないので、いやだったんです。
 
しかし、この間気づいたのです。
みなさんにご迷惑をかけている事に。
 
実は、トップページ上で全文が見られても、nice!やコメントを付けるには、結局ページを移らなければならないことを。
で、それであったら、「続きを読む」を付けてもいいかなぁと思ったので、
 
今日から、「続きを読む」を使用することにしました。
 気づくのが、遅く
ご迷惑をおかけしましたm(__)m


今後とも「気ままにDailyLife」をよろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

Riever

使わないとトップページが重くなるので、私の場合は「続きを読む」はよく使っていますね。
モバイル環境やマシンパワーに乏しいデバイスを使うときにトップページを開くだけで何十秒もかかる、というのを防ぎたいのです。
同じ理由で広告やFlashも一切使っていません。
・・・まあ私がアクセスしやすいように、なんですがね(爆)

そんなことより私が気になったのは・・・たっくんさん、土曜日にakoustam先生にお会いしたんですかね?うらやましい(^^;;
by Riever (2008-03-03 16:14) 

店員佐藤

別に迷惑でもなんとも思わないのですが
Rieverさんのおっしゃるとおりで、自分で
トップページを軽くするためにみなさん、使って
いるんじゃないですか?(^_^)v
by 店員佐藤 (2008-03-05 00:10) 

Takkun

Rieverさん こんばんは♪ たっくんです[にこっ]
nice!&Commentありがとうございます。

なるほど、そうゆう理由が...

お会いしましたよ。ご挨拶だけでしたが。
by Takkun (2009-07-13 00:42) 

Takkun

Drilliantさん こんばんは♪ たっくんです[にこっ]
nice!ありがとうございます。
by Takkun (2009-07-13 00:43) 

Takkun

かつぽんさん こんばんは♪ たっくんです
nice!ありがとうございます。
by Takkun (2009-07-13 00:43) 

Takkun

店員佐藤さん こんばんは♪ たっくんです
nice!ありがとうございます。
by Takkun (2009-07-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の銀座骨折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。