SSブログ

明日から夏休み! [Greetings,And more]

何となく、なんとなく2年が過ぎて行きました

So-netのブログレポートが来たのですが、


Takkunさんのブログの活動状況
ブログ年齢    2年4カ月   
マメ度    2    週に1回以上ブログを更新すると、もっとリピーターが増えるでしょう。
フレンドリー度    2    新しいブロガーにもnice!をして、交流を広げてみましょう。
※マメ度:前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。
※フレンドリー度:前月のnice!数に応じて算出されます。最高フレンドリー度は「5」です。


だそうです。

マメ度は4くらいにしたいなぁ。

あと、Amazonからも 


 

『Amazonアソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。当プログラムへの参加のお申し込みを正式に確認させていただきましたので、お知らせいたします。今すぐAmazon.co.jpへのリンク作成を開始いただけます。 』

 


あらら、こんなサイトでも大丈夫なのね。

 

最近、お金が足りなくて、どうしようもないのでこんな事に...

ちょっと、がんばります。

 

で今日なんで更新したかというと、

 

「私Takkunは 、夏休み毎日更新します。」
 
という訳で、名前を変えた訳や、旅行の事など毎日欠かさず更新します。
 
応援よろしくおねがいします!
 
それでは。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

Riever

>マメ度は4くらいにしたいなぁ。
一瞬でも、マメ度ではなく○ゾ度に見えた私は・・・orz

毎日は大変ですよ。負担にならない程度にやっていくのが一番です。
HNが微妙に変わった理由は個人的に気になっています。

それでは、頑張ってください。
by Riever (2009-07-18 00:10) 

Takkun

Rieverさんこんばんは[にこっ]たっくんです。
nice!&Commentありがとうございます。

マゾには見えませんでした。
僕もなぁ、使い分けているので(^^;;何とも言えません。

目標達成できませんでした。
期待させて、ごめんなさい。
by Takkun (2009-09-25 02:27) 

Takkun

かつぽんさんこんばんは[にこっ]たっくんです。
nice!ありがとうございます。
by Takkun (2009-09-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久喜です(-.-)大変だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。