SSブログ

あーあ [Greetings,And more]

こんばんは。たっくんです。

 

↑じゃあ、なにやってるんだ。

いや、テスト勉強してると他の事が気になるじゃないですか。
たとえば、部屋の片付けとか。

という訳で、blogです。

 

 

夏休み、毎日更新すると行ってくせに、何もできませんでしたorz
ごめんなさい。

多分、ずるをしたからだと思います。

実は、予約投稿で、全部記事を作ったんですよ。
かなり大変でしたけど。

その時、なぜか日付2010年にしたんですよね。
すべての記事に。

訳が分からない。

 

まぁ、過ぎた事を言ってもしょうがないので。

何か、So-net blogも重いし。

ピクチャ 244.png

これ、分かりますか?

かつぽんさんのblogだけ、7月26日から更新が止まってるんですよ。

僕、基本的にRSSのメールから皆様の所へ御邪魔するので、こうゆう事があると、ほとんど見れないんですよ。
結果、iPhone&mac&WindowsのRSSリーダーを探さざるを得ないはめに。

良いのが有ったら、教えてください。

 

さて、眠いので今日は寝ます。

また明日? たっくんでした♪

 

今日のあとがき。

自分、文章力無いなぁ。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Riever

そ、そんな卑怯な(笑)
忙しいなら無理に更新しなくて言い、という教訓ですから、タイトル通り「気ままに」続けていくと良いと思いますよ。

私はnDigiReaderというRSSリーダーを使っていますが、このRSSリーダーはIE依存なので、IEが7以降になってから重くて使い物にならなくなりつつ愛用しています(^^;;

Win Mac iPhoneで使うとなると同期したいところですが、残念ながら私は分かりませんねぇ・・・
あとかつぽんさんのところのRSSが拾えなかったのはかつぽんさんのページのRSSが送信されていないバグのようだったので、RSSリーダー変えても駄目ですよ。
幸い今は直っていましたが、私も二日ほど前全く同じ被害に遭っていましたから。
by Riever (2009-09-08 01:57) 

かつぽん

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
・・・っつーか、俺のせいじゃなくソネブロのバグっぽいですが。
同じ日に同じようにiPhoneから投稿した人のBlogが
やっぱりRSS飛んでないので・・・

ソネブロ、ほんといい加減にして欲しいです。
by かつぽん (2009-09-09 15:21) 

Takkun

Rieverさんこんばんは[にこっ]たっくんです。
nice!&Commentありがとうございます。

ごめんなさいm(__)m卑怯でした。

結局Googleリーダーが使いやすかったので、使ってます。
学校のパソコンだと重いのが難点です。
by Takkun (2009-09-25 01:56) 

Takkun

かつぽんさんこんばんは[にこっ]たっくんです。
nice!&Commentありがとうございます。

かつぽんさんのせいじゃないので、謝らなくても...
こっちが恐縮してしまいます(^^;;
本当、どうにかならないですかね。
by Takkun (2009-09-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変だ!とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。