SSブログ

いろいろ変えました。 [Greetings,And more]

えー、明けましておめでとうございます(笑)

今年もよろしくお願いします。
はい。えっと、続きを読まれている方こんにちは。

インフルもどきになったりして、新年から慌ただしいたっくんです。

さて、まず話すこと。


1.名前変えました!

みなさんご存知の通り、「たっくん」から「Takkun」へと、変えました。
理由は....うーん。いろいろあるんですが。
高校で、留学生とのふれあい会?みたいなのがあったんですよ。
そこで、「たっくん」という名前のカードを書きまして。
でも、どうしても相手は、「たつくん」と読んでしまうんですよね。
他の国で、つまる音を小文字で表示するのはもちろんないので^^;;
相手が平仮名を覚えていても、正しく読めないと言う...

結局、Takkunと上に読み仮名をふりました。
それでも、なぜか「たーくん」とか言う人がいたり(笑)

そんな事もあり、いい機会なのでこっちも。
まぁ、気まぐれということで。

もちろん、たっくんと書いていただいても大丈夫です!!
むしろ、歓迎です(笑)

2.プロフィール画像変えました!

myloは気に入ってたんですけどね...
なんか、もっと冒険してみようかと。

イラストは、pixivから。
自分は絵を描かないんですがね^^;;
「初音ミク」で検索して、一目惚れした「まりも」様にお借りしました!
なんと、まだ14歳だそうで。びっくり。
素敵なイラストありがとうございますm(__)m



あれ、もう終わっちゃった。

じゃあ、近状報告でも。

1.PS3ライトニングエディション&PSP go購入!

PS3、2台目です!
まだ、本体は開けてないのですが。
今使ってるので十分な気が^^;;

ただ、torneが出ちゃったので、その頃には。

goは、mylo好き(笑)としては、ねぇ^^;;
テトリスとみんGOLばかりやってます。

2.Walkman、増えてます!

僕の初めてのWalkmanはA808でした。
それが3台もこの半年で増えまして。

S715F。バイト先が閉店になったとき、クルーの誰かが忘れてったようで。
誰もいなかったので、店長がくれました(笑)

W202。毎年買ってるんです。Canvas @ Sony。ヘッドホンとWalkmanセットで。
ところが、今年はヘッドホンが売り切れ(T__T)
riyaさんのWalkmanだけになってしまいました。

S545。なんだ、それ?と思われた方がほとんどかと。
シンガポールのsony styleで買ってきました(笑)
ケースを買ってこなかったのが失敗です(−−;
内蔵スピーカーが結構良い音で鳴ってくれます。今のmainはこれですね。

3.Pocket Wi-Fi&iPod Touch 64GB購入。

セットで20000円でした。
動作が早くて気持ちいいです。

ポケファイは、使いやすいですね。
もう少し接続が早ければ...

4.バイト先閉店

銀座TS(東芝)ビルの建て替えに伴い、閉店しちゃいました(笑)
今は、異動して地元の店舗。同じサントリーグループと言うことで、FirstKitchenとSUBWAYのコラボ店舗!
楽しくやってます!


こんなものですかね。
最近、twitterにハマリ過ぎてるので^^;;
こちらも、だんだんとのんびりやっていきたいと思います!

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

Riever

Skypeのアカウントは持っておこうと思いつつ・・・ズルズル引き延ばしてスミマセンm(_ _)m
mylo役に立たせなくて本当にスミマセンm(_ _)m

のんびりこちらも書いていってください。
by Riever (2010-01-31 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕凪の町 桜の国テスト終わった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。