SSブログ

お久しぶりでございます [Greetings,And more]

みなさま、大体の方とはTwitterでお話ししているので、あまりそんな感じはしませんが、こちらではお久しぶりということで。

 

では、近状報告など。

 

いつの間にやら、楽しかった中学生活も終わり。

楽しかった高校生活も終わり。

浪人してました(笑)

 

浪人の一年はすっごく楽しかったと思います。
ただ、もう少し勉強していれば…という後悔もあったりなかったり。
後悔先に立たずですね。 

他にもいろいろな経験をしました。

車内販売のバイトをやったり、18切符で旅をしたり。

 

一方で、大好きだった母方の祖母が、去年の大震災の直前に亡くなるという事も。
人生であれだけ泣いたのは始めてでした。

ただ、お通夜の日がちょうど3月11日で、もう大変でした(笑)

一生忘れられない御葬式にはなりましたが。

 

という訳で、今どんな暮らしをしているかと言いますと。。。

 

京都で大学生活(笑)

 

自分でもビックリです。
以前から憧れていたのですが、まさか本当に実現するとは…

まだ、あたふたと生活しております。

落ち着いたら、ぜひ遊びにいらしてください。
その時までに、京都案内できるように頑張ります。

このBlogも少しずつ更新していきたいと思ってます。

という訳で、これからも、たっくんを。そして気ままにDailyLifeをよろしくお願い申し上げます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。