SSブログ

最近の動向(デバイス編) [Greetings,And more]

さて、こちらもやっておかなくては。

レビューとはいきませんが、今自分が使ってるデバイスをご紹介したいと思います。

【パソコン】

・MacBook Pro 15inch Late 2009

現在メインで使っています。そろそろ買い換えたいなぁ…なんて。

・自作PC

こんなケースに入れてたり… http://akiba.kakaku.com/pc/1011/12/184500.php

【タブレット】

・Sony Tablet P

超お気に入り。
若干扱いづらい面もありますが、可愛い相棒です。

・Sony Tablet S

買うつもりはなかったのですが、友達の「俺よりお前の方が、使いこなせるだろう。」の一言で譲っていただいた物。
使ってみると、Pにもない魅力があるので、よかった。

あとはiPad 3rd Generationに対抗して解像度あがってくれたら文句なし。

新居が2F建てのメゾネットなので、ロケフリ用にブルーレイが欲しくなりました(笑)

【携帯電話】

・Xperia arc SO-01C Sakura Pink

杏ちゃんです。こちらも可愛い相棒。

・Xperia arc S LT18i White

しゃちさんからお嫁にきたAyameちゃん。 
テザリング大活躍。

・iPhone 4 32GB

最近Ayameに押されてなかなか…

・F-04B

ガラパゴスケータイというやつです。
それなりに使用。

・SH-06B NERV

最近は、眠ってます。
外装交換出してあげようかな。

・L-09C

ニータブPと同時購入。が、全く使ってません。

【その他】

BRAVIA KDL-40HX720

新居のテレビ。展示品を安く購入。
まだ何も接続していないので、宝の持ち腐れ。 

PSP-3000 Hatsune Miku Ver.

こんなのも買ってました。あまりDIVAで遊んでいませんが。

Nintendo 3DS NEWラブプラス NEWネネデラックス同梱版 コンプリートセット

当たりましたよ。買いましたよ(笑)

 

【買いたい物】

VAIO ここはZでしょう。Ixy bridge世代になったら買う予定。 

Walkman 実はもう買って…入金忘れ…

ブルーレイレコーダー 前述の通り。

iMac ブルーレイ内蔵されたら…

iPad ちょっと用途が決まってたり。

Xperia acro HD 学割!

Xperia P やっぱりSIM Free機は便利だったので。

Smart Watch 使ってみたい。

ヘッドマウントディスプレイ 次のモデルが買い時かな? 

 

ざっとここまで。
宝くじ、あたったらなぁ。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりでございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。