SSブログ
From SO905iCS ブログトップ

久喜です(-.-) [From SO905iCS]

20090620103913.jpg
思いっきり寝過ごしました。


さて、どうしよう。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は [From SO905iCS]

20090524175437.jpg
Apple Store 銀座の、Genius Barに用があって来たのですが、ちょうど18時からPOKENのイベントがやってまして、面白そうなので参加?しています。




これは、楽しい(*^.^*)


かなり欲しくなってしまいました(´Д`)
Amazon使ったことないんだよなぁ。

どこかで手に入れなければ。


以上。たっくんでした♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

またまた [From SO905iCS]

DSC00452.JPG
記事がUpdateできません。
Rieverさんごめんなさいm(__)m



今度は西へ向かいます。

またお金が無くなります。


P.S.無線LAN結構快適です( ̄▽ ̄)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いざ [From SO905iCS]

DSC00085.JPG
なんかiPhoneのMailが調子悪い。


さて、今札幌駅に居ます。
本当は、はまなすで06:07頃来る予定だったのですが、指定が取れない(T_T)

仕方がないので、羽田へ。
スカイメイトでなんとか20:30の飛行機に。

ホテルはじゃらんの3500円!でも、サービスはすごく良かったです。

悔しいので、はまなすより早く着いてやろう!と思い05:30に駅へ。そしたら200人位もう並んでる(^_^;)

05:50位からは外に列が!良かった良かった。
中でも寒いんですから(>_<)


この後は、天気が悪そうなので、旭山は諦めて、早めに仙台へ向かいたいと思っています。

えっ、何で仙台かって?

そうです。この旅行には、もう1つ目的があるのです。

そこらへんはまた(^0_0^)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆ~きやこんこ [From SO905iCS]

20090227134857.jpg

あけましておめでとうございます。
かな~り遅いですよね。すみません。

これから週に一度は更新したいと思っていますので、よろしくお願い致しますm(__)m

話は変わりますが、昨日箱根に行ってきたんです。その時、泊まるかどうしようか迷って、最終ロマンスカーで帰ってきたんです。

正解でした(^_^;)

東京、現在雪が降っております。
これから、銀座にもレイクタウンにも行かなくてはならないんですが。

それでは、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


P.S.Kozyさん、残念ながら一人です。でも、箱根で同級生のカップルに会ったのは、びっくりしました。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ま~だかな? [From SO905iCS]

とは言っても、後一時間半もあるんですが.....

なんの事か分かります?


こんばんは! [From SO905iCS]

みなさんこんばんは! たっくんです。

約2ヶ月blogを空けてすみませんでしたm(__)mm(__)m

えっとですね、一応千葉県立の第一志望に受かることが出来ました!

しかし、その後すんごい忙しくて、もうblogを書いている時間なんて、ありませんでした。(入学式とか友達付き合いとかバイトとか...)

また、Vistaの調子が悪く、起動していると、なぜかすぐ休止状態になってしまうことになってしまい、日々格闘しています。
その為、blogさえも書けないと...

早く新しいパソコン欲しいなぁ。(佐藤さんすいませんm(__)m今、親とも格闘しています。)

あ、バイト先は...ソニーの人がたくさん来る所です。ヒントはコレだけ。

また、携帯も変わりました。詳しくはカテゴリーを。
後、部活は写真部です。今、猛烈にαが欲しいです。

今日はこの辺にしておこうかなぁ。明日は、土曜の授業参観の代休です!

お休みなさい。たっくんでした♪
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
From SO905iCS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。