SSブログ

突然の思いつき [Trip]

みなさんこんばんは♪たっくんです。

テストが後一日で終わります。

じゃあ何で今日エントリーあげているんだ?と言われると、困るんですが。

とりあえず、続きをどうぞ。

【続きを読む】をフランス語にしてみた↓ 

でもこれだと「私は続きを読みました。 」になってしまう。誰か助けて!!

J'ai lu une continuation


ゆ~きやこんこ [From SO905iCS]

20090227134857.jpg

あけましておめでとうございます。
かな~り遅いですよね。すみません。

これから週に一度は更新したいと思っていますので、よろしくお願い致しますm(__)m

話は変わりますが、昨日箱根に行ってきたんです。その時、泊まるかどうしようか迷って、最終ロマンスカーで帰ってきたんです。

正解でした(^_^;)

東京、現在雪が降っております。
これから、銀座にもレイクタウンにも行かなくてはならないんですが。

それでは、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


P.S.Kozyさん、残念ながら一人です。でも、箱根で同級生のカップルに会ったのは、びっくりしました。


寒いですね。 [Greetings,And more]

こんばんは、たっくんです。

なんとか年内に...


写真 [From iPhone]

photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り忘れました。

iPhoneから送信


国外脱出します。 [From iPhone]

はい、バイト代を貯めて、十何ヶ国目へ旅立ちます。

こんな時に、type TTが(T_T)...

iPhoneから送信
TAKUMI.Y

お久しぶりです。 [Greetings,And more]

こんにちは!たっくんです。

続きを読む


ま~だかな? [From SO905iCS]

とは言っても、後一時間半もあるんですが.....

なんの事か分かります?


こんばんは! [From SO905iCS]

みなさんこんばんは! たっくんです。

約2ヶ月blogを空けてすみませんでしたm(__)mm(__)m

えっとですね、一応千葉県立の第一志望に受かることが出来ました!

しかし、その後すんごい忙しくて、もうblogを書いている時間なんて、ありませんでした。(入学式とか友達付き合いとかバイトとか...)

また、Vistaの調子が悪く、起動していると、なぜかすぐ休止状態になってしまうことになってしまい、日々格闘しています。
その為、blogさえも書けないと...

早く新しいパソコン欲しいなぁ。(佐藤さんすいませんm(__)m今、親とも格闘しています。)

あ、バイト先は...ソニーの人がたくさん来る所です。ヒントはコレだけ。

また、携帯も変わりました。詳しくはカテゴリーを。
後、部活は写真部です。今、猛烈にαが欲しいです。

今日はこの辺にしておこうかなぁ。明日は、土曜の授業参観の代休です!

お休みなさい。たっくんでした♪

骨折 [From mylo]

みなさんこんにちは! たっくんです。
 
 

続きを読む??


「続きを読む」について。 [Greetings,And more]

みなさんこんにちは!  たっくんです。
 
実はですね、僕はあまり「続きを読む」が好きではありませんでした。
なぜかというと、リニューアル前のblogを携帯のi-modeブラウザで見ると、全文一度にでないので、いやだったんです。
 
しかし、この間気づいたのです。
みなさんにご迷惑をかけている事に。
 
実は、トップページ上で全文が見られても、nice!やコメントを付けるには、結局ページを移らなければならないことを。
で、それであったら、「続きを読む」を付けてもいいかなぁと思ったので、
 
今日から、「続きを読む」を使用することにしました。
 

続きを読んでください。


雨の銀座 [From N904i]

Virgoさんにつられて来ちゃいました。

明日、明後日と私立の試験なので、これから祖母の自宅へと向かいます。


行ってきます(^^)v [From N904i]

おはようございますm(__)mたっくんです。

いよいよ千葉県特色化選抜の日となりました。
募集人数は、定員の50%。
これで受からないと、一般の試験に移ることになります。

今まで多くの方々に励まされてきました。
今日はその思いを胸に刻んで頑張ります(^^ゞ


雪椿 [From N904i]

みなさんはこんにちは!たっくんです。

雪が積もりました。
家の庭には椿があります。
綺麗なんですが、可哀想なので雪を落としてあげました。

後3日で公立の前期試験です。
頑張ります(^^ゞ!


とりあえず [From N904i]

私立高校の滑り止めは、受かりました。
ただ、家の経済状況からそこには行けません。

で、今日はある特別な公立高校の一次試験でした。
合格発表は、15時からなんですけどね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。